爆弾低気圧

声に出して読みたいセクシーゾーン

ジャニーズカウントダウン備忘録②

気合いとテンションでカウコンに参戦したはいいが終わってみればやっぱり出不精な正月休みを過ごしたオタクです。
今更ながら忘れないうちに放送中の感想を垂れ流していきます!

我が軍恒例のマリウスお迎え客席降り!
これができるのもセクゾちゃんたちだけ!特有ですよね!


華麗な階段4段飛ばしで時空を超えてマリウスの元へ向かう王子中島健人
大好きなマリちゃんを見つけてニコニコ聡ちゃん


はい家族〜〜〜〜


まず注目すべきは
ミツバチみたいな服着てるマリウスたん
そして風磨がカメラによったあと
よくみるとお口全開で大爆笑なケンティー(③)
もぉ〜〜全くぅ〜〜😡みたいな感じで風磨を指差すケンティー(④)
その間で無邪気なしょり聡(⑤)
お手振りが女子、中島健人(⑥)

チャンチャン👐

平和だ〜〜もはや毎年恒例行事ではあるけど
なかなかメンバー揃ってステージで年越せないってのにこんなに多幸感溢れてるんだからSexy Zoneをすきにならないわけがないよ涙




シャッフルメドレー

LOVEYOUONLY

セクゾちゃんだれも出てないけどここで昨年末お茶の間の私を奈落の底に突き落としたLOVEYOUONLY♡KENTY2016をご覧ください

2017年

2016年


相手は僕しかいない〜
ってこんな綺麗な横顔のケンティーが歌ってるんですから間違いないんでしょうね…
人類のキセキ山Pと童顔王子北山くんのツーショットをもってしてでも太刀打ちできないこの破壊力

毎年カウコンに関してはセクゾちゃんのときのカメラワークに難ありなところがあるんですがこの時ばかりはカメラマンさんとスイッチングした方にSexy Zone 5th Anniversary Bestを差し上げたいです(ただの布教)


ちなみに私の脳みそは未だここから年を越せていません



勇気100%


すいませんジャニオタ新参者なもんで佐藤アツヒロさんが1人でスケート?でかけずりまわっている図がシュールでどうしても面白く見えちゃってそれ以外何も入ってきませんでした。
風磨くんがなんとなくぎこちなくて可愛いのと八乙女さんの眼鏡が素敵。それだけです。

Darling

この曲でこの錚々たる男!な先輩方の中にしょおりを入れた人天才〜〜
ダントツでかわいいお顔が目立つ〜〜
とりあえずなんでもかんでも語尾にかわいいって付けるゲーム始めます(語彙力の欠落)


はしゃぐ村上さんに笑顔で戸惑う優等生しょおりかわいい


どうしたらいいかわかんなくてとりあえずテンションあげてピースしちゃうしょおり一般人かよかわいい


次の曲振りのタイミングをさぐる大役しょおりかわいい


オリジナルスマイル

階段で揺れる聡ちゃんが誰よりも女子で誰よりもジャニオタ、、少クラの番協かな、、

森田剛さんに擦り寄る伊野尾さんがただただキャバ嬢
フルーツ盛りがいいなァって言ってそう


アンダルシアに憧れて

憧れの東山さんから指差しいただき

2番手に歌うケンティーーーーーー
略して2番ティです
まさか2番手とは思わず気を抜いてました、、

お得意の横顔でカメラをロックオンしてチラッと流し目きめてるけどよくみると指先震えてるんですよねぇ、、涙

堂々とした出で立ちと鋭い眼光からは想像できないくらいの緊張があるのでしょうか
こういうところでケンティーの強さとどこか儚い繊細さを感じます…
いつも全身全霊で気持ちを伝えてくれるケンティーにはあたたかいごはんとお布団と安らかな住処を与えたいです、、



あとはのんちゃんの目線としぐさだけで自然と滲み出る色気がすんごかったです



グループチェンジメドレー

Moolight walker

強火戸塚担 佐藤勝利のわっちゅあねーむ!

こんな妖艶に4人に逃げちゃおうよ〜〜って言われたので明日からの毎日から逃げてしまおうと考えてる次第です(クズ)

ケンティーがカメラを見つけてはいつもテレビの向こうで見ている人も意識してくれるこういうところですよ…




NEWSぱいせんがCha Cha Cha チャンピオン歌ってくれたんですがその時のカメラさんだかスイッチングの人だかがまたとちりましてね、、←
スタンバイしながら踊っている姿は明るくしてもこれが限界でした…無念



花唄

ケンティー主導で集まるも聡ちゃん不在
呼び寄せるケンティー、駆け寄る聡ちゃん



肩組み〜
私の席からはあいにく後ろ姿しか見えなかったのですが、4人で肩を揺らしている姿だけで穏やかな気持ちになれました(何があったでもないが心の中では泣いてる)
マリちゃんも一緒に立てる日が待ち遠しいです!

ケンティーも緊張が解けたのかみんなリラックスしたよい表情〜



正直最後のこのMVP制度は謎すぎたのですが
尊敬する東山さんが選ばれて嬉しそうなケンティーがみれたのでなんでもいいです!能天気!



事務所にはいつも深い闇と恐怖しか感じてないのですが、カウコンで色んなグループをみたり、普段テレビでは見れない部分をみれたことで、
所属している一人一人の絆の深さと魅力が感じられて彼らも人間なんだという謎の安堵感を覚えました!



Sexy Zoneを好きになってちゃんと追いかけ始めて、初めてのカウコンでしたがこれからの1年がより一層の楽しみと期待でいっぱいになる年越しでした!

今年は昨年以上にSexy ZoneSexy Zoneを通しての出会いを大切に楽しい思い出を共有していきたいとおもいます

良い一年になりますように〜〜